眼の疲れにアイケアフェイシャル

こんにちは。ボンボンナチュラです🍀

 

眩しすぎる太陽にしかめっ面をして、

スマホや書類を見るのに

眉間にシワを寄せて一生懸命見て

 

こんなことをしていたら

いつの間にか眉間に縦ジワがうっすら 

だけど確実に刻まれていて

ショックやら 不機嫌そうに見えて困るやら。。。

 

おまけに、眼もショボショボして

まぶたがボッタリ重くなり、

顔全体的も下に垂れてきて

疲れて、老けた印象を与えてしまう。。。

 

こんなお悩みはないですか?

年齢を重ねると、

疲れがダイレクトに表れてしまうことが多くて

あまり無理が出来なくなるけれど

 

現代は、眼を酷使せざるを得ない環境というか、

スマホやパソコンのない生活は考えづらいですからね。

 

ならば、たくさん使った分

しっかり視神経を落ち着かせ

凝り固まった筋肉をほぐし

滞った老廃物を排出させて

回復力を早めてまいりましょう♪

 

アイケアをすると

眼、顔全体が軽く

視界がクリヤに感じられると思います。

 

また、顔も軽くなり

表情がイキイキして 笑顔も柔らかくなるので

ご自分も 一緒にいる方も

なんだか 朗らかになっちゃいますよね

やっぱり しかめっ面より笑顔です

 

疲れた顔は 気分も 運気も下がってしまいますから

もったいないですね。

 

ということで

暑い夏を乗り切った今

アイケアフェイシャルで

目元もケアして

ステキな笑顔で短い秋を楽しんでください♪

 

今だけお得な期間限定メニューです。

 

ハーブ&クレイのアイパック付き

アイケアフェイシャル 60分 8,000円

 

 

#眼の疲れ #眼の下のたるみ #老眼 #ドライアイ #ボンボンナチュラ